2012.09.19

JUN-TVはまだまだ続く!

2012-09-19 19.19.24

昨日放送しましたJUN-TV、見てくれた方もこれから見る方も
ありがとうございました!

まだ見てない方はアーカイブをチェック!

http://www.ustream.tv/recorded/25502853

↑↑↑↑↑↑↑こちらで見れますよ!

さて、今回は今までよりもグレードアップして放送しました。

それはひとえに、MCとしてがんばってくれた今井優杏さんに、
ゲストで来てくれた河口まなぶさんの2人のおかげでもあります!

そして、スタジオを仕切ってくれたスタッフにも感謝!

いかがだったでしょうか?

ここで、来シーズンの発表と、
ファラオラリー参戦へのお知らせ、
さらには、10月20,21日に行うMEGAWEBでの同乗走行のお知らせに
さらにオリジナルブランドのポロシャツの販売予告!

と発表させていただきました!!!!!

さらにさらに!

5つ目の発表として、ファラオラリーのスタート、ゴールでのJUN-TVの放送も発表しちゃいました!

これは、日本にスタジオをおき、
MCの今井さんと現地エジプトにいるオレ、三橋とのライブ中継という
壮大かつ、無責任なプロジェクト!

ドライバーのウェブコンテンツで、ここまでやるのはjun38c.comだけ!

気になる放送日は、10月1日、10月6日、いずれも22時より放送!
もちろんチャンネルはJUN-TV!

iphone5に負けない5つの重大発表だったのです!
まいったか!

それにしても、ネットがここまで発達すると、面白いことが色々出来るね
すごい時代だよねぇ。

それらをフル動員して、まさにライブ感たっぷりで届けていこうと思います。
ぜひ楽しみにしてください!


カテゴリー: Diary

コメントを残す