2012.06.22

Sand Drive

スクリーンショット 2012-06-22 6.20.02

モロッコでのテストは順調に進んでいる。
今日は砂丘でのテストラン。
とにかく砂丘を走って走って走りまくってる。

しかもハードに!

砂巻き上げてもうもうです。
もう前なんて見えやしない。
バンパーだってもげ落ちるほど。

ラリー本番以上に激しい走り。

カメラマンも砂まみれで大変!

今年の砂は、硬く絞まって走りやすい。
でも同じところを何度も走ると、柔らかくなってきて、
走るのが難しくなる。
しかも暑いから、昼になるともっと柔らかくなる!

砂丘は何度走っても難しいね。
奥が深い。
ほんと、一筋縄では行かない。
だから面白い!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    いや~ワイルドですね~!
    最後の写真など知らなかったら何を撮っているのかわかりません。
    しかしこのワイルドさがたまりませんね。
    撮影された方もお疲れ様です!

コメントを残す