2012.04.05

もういちど

IMG_3267

ゴルフに再びチャレンジすることにした。
2年前にも、ちょっとだけ、打ちっぱなしに通ったことがあった。
通ったというのは大げさだな。
ちょっとだけ足を運んだ程度。

でももう一度やってみようと、重い腰を上げた(笑)

グローブをはめて、クラブを借りて、借りたのは7番アイアン。

打ってみるけれど、どうもうまく行かない。

うまく行く訳無いんだけどね。
1日でうまくなったんじゃ誰だってプロになっちゃうじゃないか。

気がつけば手のひらの皮が剥けた!!!!

150球打ち込んだだけなのに。

何かが違うんだな。

頑張ろー!

今年中にコースに出るのだ!


カテゴリー: Diary
  1. SS4 のコメント

    急に思い立ったんですか?いいですね~頑張って下さい。
    手のひら…痛そう!お大事に!

SS4 にコメントする コメントをキャンセル