2012.03.26

聞いてくれた?

jun38c-HP-02

先週の土曜日には、FMヨコハマにお邪魔してきました。
朝の番組、ザバーンへのゲスト出演のためです。
7時16分からの放送だから、入りが早い!
桜木町の駅前は、人がほとんどいない!

 
土曜の早朝だからね。当然と言えば当然。
 

そこでくっちゃべりました。
かなり長い事!
15分以上はしゃべったんじゃないかなぁ。

昔はね、ラジオとか、テレビとか、全然しゃべることができなかった。
今でも大してうまくはないけど、
だいぶ慣れたね。
やっぱり場数踏んでなんぼですわ。
 

今回のナビゲーターは井手大介さん。
この人も大きい!

ラジオのパーソナリティって大きい人ばっかだなぁ(笑)

この番組に出たのは、2週間後の、このイベントの告知のためです!

4月7/8日に代々木公園で行われる「OUTDOORDAY JAPAN(アウトドアデイ ジャパン)」でのデモランに関する話です。

桜開花予想とバッチリ重なって、人でごった返すのは間違い無し!

結構走らせるみたいですが、1本は短いです(笑)

ぜひ見に来てくださいね!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    この天井の低さ、じゃなかった、背が高いんだ!
    そういえば三橋選手の周囲ではほぼ、大きい人ばかりですね。
    しゃべるのに有利な条件なのかも知れない、と思ったり。

一通 にコメントする コメントをキャンセル