2012.03.19

世界規模

03-19 12.08.02

今日の朝のラジオ、J-WAVEの番組は聞いてくれましたか?
あと3日放送があるので、是非聞いてください。

聞けなかった人はポッドキャストでも聞く事ができますよ!

さて、来期に向けて色々データを集めているところですが、
おもしろいことが分かりました。

今年はこのOfficialサイトに加え、スマートフォン用のアプリも充実させました。
さらに、大会中は動画のアップも頻繁に行い、
色々な情報が見られるようにしました。
英語サイトも立ち上げた!

youtube オフィシャル チャンネル
youtube jun38c live チャンネル
facebookページ

それが功を奏したのか???!!!

なんと、気がつけば、トータル180ヵ国からのアクセスがあった!!!!!!

すごくない??

180ヵ国だよ!!!!

ヨーロッパやアジア、アメリカ、南米はもちろん、
小さな国からも!!

それら知らない名前の国をちょっと紹介していこうと思う。
例えば

Saint Kitts and Nevis(セントクリストファー・ネーヴィス)。

どこ? と思って調べてみると、西インド諸島の小さな国だった分かった。
こんなところからアクセスがあるなんて嬉しいね!

次は
Comoros(コモロ

この国はアフリカの東側にある海の小さな島。あのシーラカンスが近海で見つかる辺りなんだそう。

他にも
Guadeloupe(グアドループ

カリブ海に浮かぶ小さな島だって!

Djibouti(ジブチ共和国

中東のこれも小さな国!

他にも沢山の国からアクセスが!

なんたって180ヵ国だからね。

世界中の人たちがアクセスしてくれているんだなぁと、本当に嬉しくなった。

これからも日本はもちろん、世界中に三橋淳の情報を発信していきます!

そうそう、J-WAVEの朝の番組のナビゲーターのサッシャさんはドイツ人で、

こちらもインターナショナル。

とても気さくな方で、話盛り上がりました!


カテゴリー: Diary
  1. SS4 のコメント

    Wonderful!!!
    世界が注目するrally driver!

コメントを残す