2011.12.23

みたかった。みたに勝った?

IMG_1228

ただいまパリのシャルルドゴール空港でトランジットです。
出発前日に遅くまで? 朝まで? 起きてたおかげで飛行機内では爆眠。
映画を一本も見ることなく、飯も一度だけ。気がつけば着陸態勢。
せっかくファーストクラスにアップグレードされたっていうのに、
なんだかもったいないと感じるオレは、そうです小市民です(笑)

出発直前に行ったJUN-TVですが、楽しんでいただけましたでしょうか?

去年も行った、出発前のトークライブ。
MCのHARRYさんに協力してもらい、楽しくお酒飲みながら話すという
なんともゆるーーーーーい内容なんですが、
毎回ゲストがきてくれてうれしい限り。
前回は桐島ローランドさんでした。

今回も素敵なゲストがきてくれました。
SUPER GTドライバーの脇坂寿一さんに
元レースクイーンのモータージャーナリストの今井優杏さん。

忙しい中わざわざありがとうございました!

そして見ていただいた方は楽しんでいただけたでしょうか?
当日はツイッターなどの反応をこちらで確認することがほとんどできず、
なんだか申し訳なかったんですが、
それ以上に申し訳ないことが・・・・

なんと、私、アーカイブに残すの忘れてたんです!

言い訳するとね、
今回新規導入したMacBook Airで放送したんですよ。
今回新規導入した新しいソフトで放送したんですよ!
そしたらこのソフト、配信と録画とスイッチが別だったんですよ!

後で判明・・・・・

やっぱり新しいものは何でもテストしないとだめだね・・・。

その点ダカールラリーで使うランドクルーザー200は、熟成を重ねた安心のマシン。
ラリー本番では、こういうミスはないって確信してます。

さて、次に飛行機乗れば真夏のアルゼンチンだ!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    アーカイブがなければないで、聞けたことの貴重さが増します。居酒屋トーク的に盛り上がる中、飲んでも変わらないHARRYさんは存在そのものがMCでした。

  2. 藤田 清 のコメント

    長旅お疲れ様! 
    1人、人口が減った日本は少し寂しいですが、大勢のファンが注目してますよ。
    アルゼンチンですか。しかも夏ですか。体調管理だけにはくれぐれもご留意を。
    ところで、寿一の「坂」→「阪」でっせ!