2011.11.15

facebook恐るべし

IMG_1103

fecebookに限った話じゃないとは思うんですけどね。

今回のフランスぶらり旅の様子をちょこっとだけ載せたわけですよ

facebookのページ

これがそうですね

おかげさまで色んな方に見ていただいてるわけですが、

昨日責められましてね。

ブツブツ文句を言うわけですよ。

まぁたいした事じゃないんですけどね。

オレもスッカリ忘れてましてね。

言われた瞬間、あ、そうかって。

でもスッカリ忘れてたんですよ。

だって行き先も適当に決めてたわけですからね。

はじめからそこを狙ったわけでもないし。

「Jun! ナントに来たならなんでウチに寄っていかない!」

と、あった瞬間アランに言われまして。

コンビを組むナビゲーターです。

ああ、ブルターニュに住んでたんだっけ。

というか、よく見てるねぇあなた。

だって、全然facebookに書き込まないじゃん

「書き込みはしないけど、見てはいるんだ」

なるほど~

そう言えば最近日本人の方に多く参加していただいてまして、
それでも半分は外国の方なんですが、
上がってくる記事は日本人の方が圧倒的多数!!!!

ここでも日本人の勤勉さが出てる気がした。

ブルターニュ半島、今度行ってみよう


カテゴリー: Diary

コメントを残す