2011.11.13

フランスぶらり旅 その2

IMG_0017

ナントの街を出たのは昼過ぎ。
なんとものんびりしたものだ。
なんとなく向かったのは西方向。
南東方向も考えたんだけど、
なんの意味もないけれど海が見たくなって目指した大西洋。

ネタが尽きたのでもうやめた

フランスに何度も来ているけれど、フランスから大西洋を見るのは初めて。
まぁ海だった(笑)

観光地らしく綺麗に整備されてヨットハーバーがあって、
優雅だなぁ。
そんな優雅な場所にド派手なラリーマシン。
完全に浮いてる(笑)

目立つからだろうね。
この日はいろんな人に声かけられた。
若い人からお年寄りまで

この海で、
パーキングで
スーパーの駐車場で

そしてホテルの前で。

とくにホテル前で声かけて来たおじさんは、
とにかく嬉しいらしくていろいろ聞いてくる。

最後にカーNo.339を教えたら、
「ラリー中は絶対君の番号を探すよ!」

とまた興奮。

ありがたいんだけど、

ホテルさがして路駐してるから、
早くチェックインして車を駐車場に入れたいんですけど・・(笑)

今夜の街はトゥールというところ。
大きな街だねぇ。
駅前に手頃な値段のホテルを見つけたら、
これがなんだか素敵なホテル!

どっかの屋敷見たいなホテルでテンションもアップ!

街ははかなり素敵なアパレルショップがいっぱいで、
秋冬の服が少ないオレとしては、買ってしまいたい衝動がムクムクと!

連休でよかった。
店休みだからね。

それにしてもフランスっていいねぇ。

オレハナニシテルンダ?

そうだ慣らし運転だっけ(笑)


カテゴリー: Diary

コメントを残す