2011.10.06

STAGE4 from JUN

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3_11.JPG

今日はハイスピードコースになるのは分かっていたので、スタート直後から、後ろから車プロトにいつ抜かれるかと思いつつ、それでも逃げるだけ逃げてやるとアクセルを踏み続けた。

結構逃げ切る事が出来たけど、サスガに中盤追いつかれてしまった。

けれども、その後砂丘のうねりのなかを走る事になり、100キロ以上キープしながら、何度も砂のウネリを登ったり降りたり。

こういうところは先が見えないので、怖くてアクセル踏めないので、抜かれたプロト2台に離されなくなった。どうやら向こうは砂丘の走りに慣れてないようで、ついていける!

そこで一部石の路面でちゅうちょしているところを一気に抜き去って、前に出た!

であたストレートで抜き返されと、面白いバトルが出来た。

そのうち1台がサスペンションを壊してペースダウン。

もう一台がオレのすぐ前で砂丘から飛び出してしまい、大きく大破してしまった。ドライバー達に怪我はなかったようだ。

こうして最後に2台を振り切ってゴール! これで今日も2位でゴールして、総合順位でも2位をキープ!

残りあと2日!


カテゴリー: 2011 PHARAONS
  1. T のコメント

    スゴイ!!

  2. ViveLaBibendum のコメント

    三橋淳さま~凄~い^^
    抜きつ抜かれつ…最高速で優るG-FORCE PROTO2台にかわされてどうなることかと…パワーじゃないんですね~テクニシャン^^
    リンクして戴いた映像観ますと素人なら間違いなくスタックだろうな~って砂丘を滑るように走ってらっしゃる…とても真似出来ませんね~
    5日目もどうぞご無事で^^