2011.10.02

車検通過! そしてJUN TV無事に放送?!

IMG_0804

予想通りと言うか、やっぱりズレ込んだ車検
バッチリJUN TVと重なってしまい
どうしようかと思ったけど、
車検会場から強行中継!

グダグダですみません‥
本当はもう少し進行考えていたんですが‥
台無し

でも現場の臨場感は伝わったかな?

キャンプ地の通信状況次第にもよりますが、
可能ならゲリラ的に放送したいと思います
その時は遠慮なくバシバシ質問してください!

そして車検通過であとは明日のスタートを待つのみ!
ピラミッドの横をスタートするのは日本時間でおそらく16~17時頃の予定
このあと予定されている選手ミーティングでわかるはず

いよいよスタートです!


カテゴリー: 2011 PHARAONS
  1. ViveLaBibendum のコメント

    臨場感はバッチリでしたね~車検の様子が見られるなんて幸運なことで…^^

コメントを残す