2011.10.02

車両到着! 間もなく車検

IMG_0796

ようやく車両がホテルにやってきた。
朝5時からメカニックたちが、数百キロ離れた港町の、アレキサンドリアから持って来たのだ。

車両は去年のファラオラリーで使用したもの。つまり2010年ダカールラリーで優勝したマシンだ。
つまり2年前の車両。
でも全然問題ない。ランクルはとても丈夫だし、
メカニックたちが総点検してここに持ち込んでくれているからね。

到着して早速シートポジションの確認。
野口シートで制作してもらったクッションは今回もバッチリ!
さらに今度のファラオではブレーキなどのニューパーツも試しことになるので、それも少し楽しみだ。
一部ニューパーツが不手際で届かなかったのがかなり残念ではるが、
しかたがない。

2日の午後から車検が行われるが、
それまでメカニックは最終点検に追われ、
オレたち選手は、午前中は、NHKラジオ第一のインタビューに応えることが急遽決まり(詳細は後ほど)、
さらにチームのフォトセッションなどがあって、
その後車検となる。
昨日までののんびりムードと一変し、いよいよラリーモード突入だ!

本日2日夜に予定していたJUN TVですが、
車検との兼ね合いがあって、急遽時間変更しました。
申し訳ありません。

本日2日、日本時間23時より行います!
ぜひみなさんの熱いエールを!


カテゴリー: 2011 PHARAONS
  1. ViveLaBibendum のコメント

    市販車で劇走するのが素敵です…愛車に対する信頼と申しましょうか安心感が伝わって来る優しい表情なさってますね~そのまま笑顔でゴールまで突っ走って下さいませ^^

  2. ピンバック: ファラオラリー 2011  | No-blog

コメントを残す