2011.09.30

エジプトにCheck in!

IMG_0782

韓国からエジプト行の飛行機は初体験だった。
小さな機体だから一度カザフスタンで給油のため着陸。

カザフスタンってどこよ???

って感じなんだけど、さすが元共産圏らしい、色のない街並み。

ただの一時立ち寄りなのになぜか出国スタンプ押された。入国してないのに(笑)

そして到着したエジプト

街の様子は以前と変わらず
クラクションが鳴り響く喧騒と混沌の街だ

タクシーの運ちゃんが
「どうだ革命したんだ。いいだろう!」

と自慢げに話しかけて来た

「いいか悪いかはオレには分からないけど、エジプト人のあなたがいいと言うなら、それはとてもいい事だと思う」

と言ったら、
大声で笑ってくれた

ホテルは昨年と違ってかなり街外れ。
やっぱりカイロの街をラリーカーが走る事に躊躇したのだろうか?

ともあれ、これだけで街外れなら何の心配もない

ホテルにはすでに何チームか来ているが、トヨタ車体チームが来るのは今日の夜だ

それまで1人だから、プール入って思う存分リラックスタイムを満喫します!

ホテルには高速インターネットが設置してあるけど、接続料がバカだか!

Ustreamでの配信はこれで心配なさそうだけど、
高いのでしばらくはソフトバンクの海外定額で我慢しようっと


カテゴリー: Diary

コメントを残す