2011.09.26

ファラオラリーのレポート

10.10.8_IMG_1104

さてさて、来週からいよいよファラオラリーが開催されます。
その準備に忙しい”フリ”をしている三橋淳ですが、
現地からのラリーレポートの準備も着々と進めております。
もう少ししたら、専用サイトが立ち上がりますから!

とはいえ、今年のレポート内容はシンプルにしようと思ってます。
というのも、去年はソフトバンクの海外パケット定額を当てにして、
Ustream配信やらいろいろやったんですが、

なにしろ回線が細い!
というか、キャンプ地ではつながらない!

プレス用のwifiを使って飛ばすものの、これが遅い! すぐ落ちる!

とてもレポートに耐えられるものじゃなかったと思います。

とはいえ、Ustreamのレポートは、1〜2回くらい現地からやりたいとは思ってます。

希望はあくまで希望ですけど….

スタート前とゴール後はホテルの回線使えば出来そうだかな

考えてみれば、こんな砂漠のど真ん中からネットにつなげようって言うんだからね。
ちょっと前なら考えられない事だよね。

是非チェックしてください!


カテゴリー: Diary
  1. ViveLaBibendum のコメント

    三橋淳さま
    何も出来ませんが声援だけは送り続けますのでご活躍を!そしてどうかご無事で!^^

コメントを残す