2011.09.05

ファラオラリー

JX4E9260

気がつけば今月末にはエジプトに出発です。

思い出したようにオフィシャルサイトを覗いたら、
しっかり今年のルートが発表されていた

これ。

なんというか。

かなりコンパクトな感じ。

キャンプ地はわずかに2箇所!
こりゃ移動が楽だわ。

今のエジプト情勢を考えたら、あまり広域で走らせたくないんだろうね。
エジプト軍の全面バックアップで行うと言うし。

もっとも、エジプトの情勢と言うよりも、お隣、リビアが多いに関係している気もする。

去年は立ち寄ったSIWA(シワ)には近づいてないもの。
国境沿いには行きたくないんだろう。

ここには去年入りそびれた温泉があるんだけれど、
今年も入れずじまいかぁ。

ようやくラリーに出場できるとあって、ちょっとテンション上がって来てます。
といってもまだ1ヶ月近く先なんだけどね。

でも1ヶ月なんてあっという間だよね!

2011年ファラオラリーMovie


カテゴリー: Diary

コメントを残す