2011.09.02

長野そして群馬

IMG_0615

しばらく長野の野沢温泉に潜伏していたのであります。

ようやく稼働できるようになった練習車を引っさげて走る事2日間。

いや、正確には1日だね。時間的には。

12本のタイヤを丸坊主にして、そそくさ退散。

久しぶりだったから、なんだかうまく走れなくて、自分にむかつきながらの撤退。

くそー。

くそー。

くそー。

 

 

その鬱憤を長野の友人とのホルモン焼きではらし、

さらに翌日、帰り道をゆっくり帰って別所温泉に寄ってみたりして、

メンテナンスでお世話になったアライモータースに寄ってみると、

群馬は大雨ですごいことになってた!

至る所で洪水の通行止め!

水で溢れ帰ってる!

ここはベニチアか?!

これは大変だ。

台風の被害があちこちでていて、今年は日本そのものが厄年みたいだ。

それにしても

 

くそーーーーー。

くそーーーーー。

 

 


カテゴリー: Diary

コメントを残す