2011.08.27

夏の終わり

IMG_0589

今年の夏は本当に暑かった!
で、思った事がある。

この暑さの中、トレーニングしたって体力なんかつかない!!!

むしろ熱中症気味になって体調悪化でいい事なし!
毎晩塩が足りねーと塩っぱい料理をむさぼり食う事になって
むしろグッタリ‥

来年は涼しいところでやろう。

そんな今年の夏もソロソロ終わり。
一時期の狂ったような暑さはなくなり
夜にはもう秋の虫がないてる!

そんな夏ですが、仙台の海沿いや福島浜通りを走って見た

キレイになってる感じはするし、実際瓦礫はキレイに集められていて、時たったなと思わせる反面、
手つかずの家や、取り残された船がたくさん鎮座していた

今日やって来た長野県野沢のオフロードコースも、
震災で道が崩壊してた
新潟長野の爪痕も生々しく残ってるんだ‥

いろいろ考えさせられる夏です。

でも前に進むしかない。
とくに無事なオレ達はね!

前に!

前に!

進むしかない!


カテゴリー: Diary

コメントを残す