2011.08.04

晴れ男なのか否か?

jun38c-HP-01

本日も午前中のトレーニングは快晴。

布団干したままでも大丈夫なくらいのいい天気。

午後は雲行きが怪しくなって来たけれど、近所のオフロードコースへ

途中ざーっと雨が降ったけれども、ゲリラってほどじゃない。

それに、コースに着いた時には止んでたし!

オレすごい!

 

ホントに雨と無縁の人間になったんじゃないの?!

たまたま、偶然よく知っている雑誌関係のメンバーと遭遇して

「晴れ男ならそのままずーっといてよ」

なんて言われたりして。

 

でも、

 

走り出してしばらくしたら

 

雨。

 

 

 

本降りです。

でもゲリラ豪雨ってほどじゃない。

でもコースはツルツルヌルヌル。

でもいいトレーニングになった!

 

というか不思議と走ってて気持ちよかった。

そして片付けするときにはまたやんだ。

 

まぁ雨降ったけど、晴れ男だな、オレ(笑)

 

 

久々に近所の風呂でまったり。広い風呂はいいねぇ。

日本人で良かった!


カテゴリー: Diary

コメントを残す