2011.08.03

都会

image

東京生まれと言っても、育ったのは多摩地区なので、都会は不慣れ。
しかも横浜なんて「おしゃれ」なイメージしか無いので、
なんだか無意味に緊張する。

それにしても長いエスカレーターだなぁ

一度でいいから手すりのトコロにつかまって、一気に滑り降りてみたい。

MTBでもいいなぁ。

レッドブルでそう言うイベントやってくれれば絶対参加するのに!

それにしても、今日は、各地でゲリラ豪雨がすごかったみたいだけれど、

オレ……まったく遭遇せず。

埼玉ー練馬ー大田区ー横浜ー川崎ー世田谷

これだけ回って一度も雨に振られず。

晴れ男もここまで来るとすごいな


カテゴリー: Diary
  1. ViveLaBibendum のコメント

    三橋淳さま
    9月の伊豆は絶対大丈夫そうですね^^

コメントを残す