2011.07.29

サマーキャンプ

jun38c-HP-01

毎年に夏になると、合宿を行っていた。

合宿と言っても、いつも1人。友達いないのか?

そうかも知れない(笑)

国内に何人もダカールラリーの選手がいる訳じゃないので、仲間なんかいない。

だから1人でやる。

他の選手がいても、結局は自分1人でやってるかも知れない。

1人が好きなもので(笑)

 

その夏合宿は、基本体力強化がメインなのだけれども、今年は場所に困っている。

 

いつもなら、福島のいわきの友人宅に、居候状態で転がり込んで、

早朝は山で、ランor MTB

昼まで海でサーフィン

午後にはモトクロス

 

という遊んでるんだかなんだか分からないようなメニューをこなしてた。

遊んでるように見えるけど、

いや、遊んでるか?

でもかなり辛いんだよ、これ。

 

でも、今福島は…..。

いわきなので山は問題ないとしても、海はとてもじゃないけれど

入れる状況にない。

サーフィンと言っても全然うまくならないんだよなー。第一ファンボードだし。でも、うまくないから、体力トレーニングには最適! パドリングパッかだから(笑) 隣は筋肉フェチのモデルの山下くん、あ、これ千葉に行った時の写真だ!

 

 

 

 

 

 

 

未だに現地からのニュースを聞くと、胸もココロも痛むのだけれど、

自分の役目もきっちりやらなければならない。

そうなると、今年は福島トレーニングを諦めざるを得ない。

 

いま、どこでどんなトレーニングしようか、考え中。どこかいいところないかなぁ

 

トレーイングマシンも引っぱりだして整備開始!

こいつでも走り込まないと!


カテゴリー: Diary

コメントを残す