2011.07.19

2012年ダカールラリー参戦を発表

jun38c-HP-01

2012年に行われるダカールラリー(南米大会)に、引き続き、TLC(チームランドクルーザー・トヨタオートボデー)から参戦する事が決定しました。

jun は再びランドクルーザー200のステアリングを握り、市販車部門での自身の記録、3勝(2007,2010,2011年)の記録を伸ばし、4勝目を目指し、自身初の3連勝を狙います。

またダカールラリーへの準備として、ファラオラリーにも参戦を予定。

昨年はこの大会で総合3位、部門優勝を獲得しています。

 

今後の三橋淳の活躍にご期待ください。

 

ダカールラリー 2012年1月1日〜15日

ファラオラリー 2011年10月3日〜8日

 

 

 

 

 


カテゴリー: 2012 DAKAR
  1. クラシック101K(red_101k) のコメント

    ばんざ~い♪ \(^^)/

  2. ViveLaBibendum のコメント

    三橋淳さま
    3連覇4勝!ご活躍お祈り致します^^
    マン島TTの松下佳成さまみたいに、こちらのブログにもスポンサーリンクを公開して戴けると有り難いです。
    直接金品をお送りするのは気後れしますが、三橋淳さまを応援して下さっている企業の商品を買ったりすることで間接的に応援出来ますので…
    ご面倒かとは存じますが宜しくご検討下さいませ。

  3. 一通 のコメント

    絶対参戦なさると思っていましたが、ついに発表ですね!