2011.07.06

GOODWOOD続き

jun38c-HP-01

3日間ともに晴天に恵まれたGOODWOOD。
オレ、相性のいいところに行くと、よく晴れるんだよね。
GOODWOODとも相性がいい! と勝手に思っております。

そして、会場の至る所に芝生があって、これが気持ちいい!
会場のお客さんも思い思いに寝転がって、ランチしていたのが印象的だった。

それにしても、ウルトラマンみたいだ、オレ


さて、いつのF1マシンでしょう? 教えて!

 

 

マクラーレンのF1。ノーズに週刊ジャンプのステッカーは、やっぱりアイルトンセナのマシンかな?


あああ、なんだっけ、これ? あー喉まで出て来てるんだけど(笑)


 
ポルシェ961だっけ? 詳しくないんだよなー。こういうの。マニアじゃないから分かりません….教えて
 

 

 

これは知ってる。だってオーナーからしっかり説明受けたから(笑)
カルロス・サインツがドライブしたセリカGT-FOUR! 往年のWRCカー!

で、ちゃっかり乗せてもらった!
すごいねー!
エンジンは未だにパワフル。!
さすがにサスペンションやボディの劣化は否めないけれど、
まだレーシングスピードで楽しめるってところがすごい。
堪能させてもらっちゃったよ。

まだ写真あるので、続けようかな


カテゴリー: Diary

コメントを残す