2011.06.30

GoodWood会場

_1_2.JPG

初めて会場入りした昨日。
広い広い!
ゲートがいっぱいあって、指定されたゲートからしか入れないのだけど、どこからか分からないくらい広い!

そしてゲート付近は大渋滞!
会場設営のための業者が大型トラックでバンバン乗り付けてるから。

そして予想以上に大きいね。メーカーブースがものすごいでっかい建物を立てて車両展示してる。

このヨコには名物メインイベントのヒルクライムコースが!
クラッシックカーからF1マシンまで走っちゃうんだからね。
日本のモーターショーもこれくらいやれば盛り上がるのにねぇ。

オフロードエリアは、会場の一番奥。
トヨタブースだけでも歴代WRCカーが並ぶみたいだ!

ラリーコースもみて来た。
道が狭いけど、結構面白いコースだ。
林間コースをものすごい勢いで走るんだろうなぁ、みんな。

一カ所ドーナツコーナーまで用意されてる‼

ここでリヤを流してドーナツの円を書くようにグルグル回るためのエリアね。

チキショー、ランクルじゃドーナツ出来ないよ。
今からでも出来るようにリヤデフにLSD入れてもらおうかな(笑)

_2_2.JPG


カテゴリー: Diary

コメントを残す