2011.06.22

GOODWOOD FESTIVAL OF SPEED

784965096_772fb4469e_o

イギリスで行われるグッドウッドに行くことになりました。

このイベント、名前は聞いたことがあるけれど、詳しくは知りません。

すごく有名なイベントなんだそうです。

レースではなく、祭典ですね。

6月30日から7月3日までの4日間。

イギリス南東部のサーキットです。

あらゆるカテゴリー

あらゆる年代

あらゆるドライバーが

集まる大イベントだそうです。

F1マシンにWRCカー、ルマンカーにバイク、クラシックカーに電気自動車などなど

ドライバーも現役&オールドF1ドライバーをはじめ、いろんなジャンルから大集結!

WRCのカローラなんかも過去には走ったみたいです

 

で、オレ、ランクル200ダカールラリーカーを現地で走らせることになった。

詳細は全然分かりません(笑)

でもイギリスにお越しの際はぜひ遊びに来てね

 

どうなるか分からないけれど、現地からUstream配信できるかどうかも考えてます

 

もちろんJUN-TVで!

ちなみに動画もありました。去年の模様です


カテゴリー: Diary
  1. シモジマトーチカ のコメント

    すごいですね! あの有名なイベントに出られるなんて。
    すばらしいです。ぜひ生中継、期待してます。

    それはそうと、大きな写真がいつも右半分切れていますが、
    これは仕方ないことなんでしょうか……。

  2. wheelie_y のコメント

    えぇ~!あのグッドウッドフェスティバルにご招待ですか!!!!

    これからは「Sir Jun Mitsuhashi」と呼ばなくては!(爆)