2011.05.16

久々のレーシングスーツ

jun38c-HP-02

着たの本当に久しぶり! なんだか着ると落ち着かないぐらいの違和感(笑)ずいぶん着てないからね。特に最近太ったので、着れるどうか心配だった。一応着れたよ。

 

実はカシオの腕時計、Gショックブランドをメインに扱った、フリーペーパーの撮影のために、レーシングスーツを着用したわけ。何でも12人のアスリートにフューチャーしてものらしく、有名どころの名前がずらり並ぶなか、オレも選ばれたらしい。嬉しいね!

時計ショップはもちろん、カフェなどにも配布するんだとか。楽しみです!

 

 

シリアスな顔を作るのが大変だった。何せ今、一番ほうけている時期なんだよね。スイッチオフな状態ってヤツ? ラリー中ならシリアスな顔を自然にできるだけどなぁ。俳優業は絶対無理だと思った。

 

それにしても、カメラ多すぎ!

 

 

愛知にある猿投アドベンチャーフィールドでの撮影だったんだけど、施設内にこんなポスターを発見!

 

いつ作ったんだろ? 初めて知ったよ!

 

あ、勝手にサインしてくれば良かった!


カテゴリー: Diary

コメントを残す