2011.04.01

エイプリルフールではありません

37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

いよいよ本格始動する事になった、モータースポーツアスリートが中心になって活動するSAVE JAPAN

まずは4月3日 14時よりUstreamでの会見発表を行います!

SAVE JAPAN TV

正直かなりのアスリートが参加すると思うので、グダグダになるかもしれませんが(笑)、思いを、気持ちを感じ取ってください!

それに伴い、皆さんからのメッセージを募集します!

どんなメッセージでもOK!

名前もしくはTVネーム
年齢、性別
住んでる地域

そしてメッセージを

savejapanms@gmail.com

まで送ってください!

それと、明日からこれも始まります!

SAVE JAPANが企画したチャリティオークションに参加しました。

ダカールラリーで実際に使用したものです。

ちゃんとクリーニングしてますよ!

買ってくださいね!

被災者のためにもぜひ!

 

Sent from mobile device 


カテゴリー: Diary

コメントを残す