2011.03.25

ダカールラリーの映像

jun38c-HP-12

チームからDVDが送られて来た。

本来なら、今週行われる予定だった、「ダカールラリー参戦報告会」で上映されるはずだった物だ。もちろん中止になっている。

それよりも、この映像、HPで紹介できないのが、実に悔しい。

版権の関係上、お見せすることができないのだ。

とはいえ、DVDの配布は予定しているので、どこかのイベントでぜひ配りたいと思う。

といっても、そのイベントもしばらく先になりそうだが。

 

南米に移って3回目のダカールラリーは、本当にいろんなロケーションを走る。

 

 

WRCのような、ハイスピードのグラベルロード(未舗装路)があれば、気持ちよくスライド走行し

 

西部劇に出てきそうな渓谷の間を走ったり

 

尖った砂丘に多くの車が捕まっていたり

 

 

ジャンプしてみたり

石がゴロゴロでパンクの恐怖と戦ったり

 

レッドブル飲んでみたり。

 

映像を見ているといろんな事を思い出す。

黙って載せちゃおうかな?

と言うわけにはいかないので、静止画像だけ。

明日もアップします。


カテゴリー: Diary
  1. まりっこ のコメント

    あ〜、ラリーに出るのが夢!
    明日もアップ、楽しみにしています。

    こんなときだからこそありがとう!

コメントを残す