2011.02.19

写真集

_1.jpg

_2.jpg _3.jpg _4.jpg

ダカールラリーの写真がどーんと届いた。近々ギャラリーにアップしようと思っているが、でもその前に、その一部を公開しよう!

アクション系の写真が多いが、市販車部門のランドクルーザー200ファンには喜んでもらえるようなものをセレクトしてみた。

でもまだまだたくさんあるから、ギャラリーに追加されるのを楽しみにしていて!


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    ダイナミックな画面に冒険のワクワク感が堪らないですね。

  2. はせちゅう のコメント

    これだけ飛び跳ねてたら、足回りが悲鳴をあげそうです。
    市販車部門でも、足回りは改造が許されるのが分かる気がします。
    いくらランクル200でも、100%純正だったらやはり無理なんでしょうね。
    写真楽しみにしています。

コメントを残す