2011.02.08

SignatureModel

jun38c-HP-01

スポンサー周りも一段落つきつつあるのだが、ご挨拶に行くと皆一様にとても喜んでくれて、こういう瞬間もラリーやっててよかったと、思う。自分だけじゃなく、みんなが一緒にラリーを走っていてくれたんだと言うのを、再確認できて、本当に嬉しい。やっぱり、喜びを共有できてこそのレース活動だと思ったね。

そんななか、コールマンジャパンへとご挨拶に行ったところ、提供してもらったテントの制作に結構意欲的で、次回モデルはもっといいものにしましょう! とやる気満々。

「実はですね、このポップアップテント、社内でもいいんじゃないかって話になりましてね、担当者も改良を加えれば、折り畳みサイズが今の半分に出来るかもしれないって言うんですよ」

ほんとですか!

今でもかなりコンパクトになっているのだけれど、これの半分になったら、コンパクトカーへの常備はもちろん、バイクや自転車のツーリングにも使えるサイズになるんじゃないの???!!!

「ぜひテストしましょう」

ということで、かなり楽しみ。

そのサイズになれば、欲しい人もぐっと増えるから、もしかしたら市販出来るんじゃないのかな? なんて勝手に思ってしまったり。

そうなったら面白いね。三橋淳のシグネーチャーモデル!

夢は大きい方がいいよね!

関係ないのだけれど、最寄り駅の茅場町でおりたら、出口が分からなくて雑居ビルに迷い込んでしまった。地下にある床屋。昭和の臭いぷんぷんすぎる! と思って写真撮ったら相当怪しまれた….


カテゴリー: Diary
  1. ピンバック: Tweets that mention SignatureModel | jun38c.com -- Topsy.com

  2. 松下ヨシナリ のコメント

    いいねーーーッ!!

    コレ。

    マン島に持って行って
    借りてる宿舎の庭で
    テント張るか!?(笑)

    ツーリングにも良いよね!!

    発売が待ち遠しい!!!

    コールマンさん、よろしくお願いしまーーす!