2011.01.27

拡大中

image

いろいろ広がってますよ!
何がって、もちろん幅ですよ、幅! 正直キツイです…ジーパンが…。ってそっちかい!

ダカールラリー期間中から、エネルギー切れを恐れて炭水化物大量摂取の食生活だったから、まったくもって痩せずじまい…。
さらに帰って来てからお酒を飲むシーンが増えたので、カロリー摂取上昇! でもって、足と腰の具合が良くないので運動もままならず…。そりゃ大きくなるよなー。

よし! 今年は痩せるぞ! 第一の目標はそれだ!

おかげさまで色々な方との新たな出会いの場が増え、世界観が広がっております。チャンスはどこに転がってるかわからないからね。新たなスポンサーに出会うかもしれないし。

日本ではスポンサーに対して実質的なメリットを提示するのが難しいかもしれない。それでも他のモータースポーツと比較して、露出という意味ではかなり高いと思うんだけどね。YAHOOや各新聞に名前を取り上げてもらえているからね!

それにこのサイトを見てくれている皆さんならわかると思うんだけど、三橋淳というドライバーと接点を持つ事によって、ラリーの結果で一喜一憂するのはきっと楽しいと思うんだ。今日はどうだったんだろうって、ハラハラどきどきってね。

そんな喜びも多くの人と共有出来たらなと思う。

新たなスポンサー獲得に向けてもっともっと自己アピールしていこうと思う。

がんばろ


カテゴリー: Diary
  1. 一通 のコメント

    出会いの場が広がって、多くの人がラリーの結果で一喜一憂するのは良いことです。そうあるべきだと思いますし。期間限定、ラリーの時だけとは言え。でもちょうどスタートはお正月なんで見て貰いやすい条件も揃っているし、知って貰えたら楽しんでくれる人は増えると思います。

  2. エイ のコメント

    前のシーズンからスカパーに加入して本格的にみてます。四輪では一番好きなモータースポーツですね。サバイバル感があって興奮します。いつかT1を駆る三橋さんをみたいですね。日本のチームじゃなくても、日本車じゃなくても応援します!
    ご活躍お祈りしております。

コメントを残す