2010.12.08

今一番の悩み事

201012011151001

試乗会が終わってイベントは一段落。あとは出発までに、時差ぼけ対策をするだけ。

時差ぼけ対策。それは現地アルゼンチンの時間帯に、今から近づけていこうと言うもの。

この方法、先のファラオラリーで試したら大当たり! 時差ぼけがひどいオレにとっては、これが今のところ最良の方法だ。

その時差….アルゼンチンとの時差は12時間!

昼夜逆転の生活を目指すのだ。

というわけで、関係各者様、忘年会へのお誘いお待ち申し上げております

(現在お誘い一件のみ。寂しい…みんな日本にいないと思ってるんだよなぁ)

そんな私ですが、今一番の悩み、それは…….

SPACE BATTLESHIP ヤマトを見に行こうかどうか!!!

どうでもいい話ですみません。

でもオレには今結構大事な事なんだよね。

何しろ、今での人生の中で、スターウォーズ・シリーズと

宇宙戦艦ヤマトシリーズは、欠かさずすべて映画館で見てきた。

スターウォーズなんて、マニアックな「クローンウォーズ」なるアニメCGまでフォローしたんだからね。

このヤマトも当然見に行く……..のか?

でもやっぱり、悩むのだ。

みんなはキムタクがどうのこうのと言うが、オレはそこよりも

森雪が黒木メイサなのが許せん!

イメージが違いすぎる!!!

小学生時代のオレに多大なる女性観への影響を与えた森雪は、これじゃなーい!

ちなみに、森雪で検索して拾ってきた絵だが、これ、さらば宇宙戦艦ヤマトの、最後の最後に超巨大戦艦に向かっていくシーン。見ただけで分かるほどのマニアっぷりです。

オレ的には

松下奈緒あたりが良かったなぁ。

そういえば、こんな人もいたっけ

山本梓……意外と似合ってるかも…

他にも….

佐渡酒造は高島礼子じゃなくて、西田敏行だと思うし

本来は初代ヤマトには出てこない空間騎兵隊の斉藤まで出てくるし

(出してもいいが、オレなら高田延彦だと思うし)

キムタクしかり…。

それでも、予告編を見ちゃうと、ぐーっとくるんだよなぁ。

ヤバいなぁ。

アルゼンチン行きの飛行機でやってないかなぁ。

あ、そういう事じゃなくて、映画館で見るかどうか、だ。

マニアを自称するなら映画館で見るべし。

それが駄目だと分かっていても、男は立ち向かわなければならない時がある!

あ、それは999だ…

ラリー前に緊張感のない話ですみません….


カテゴリー: Diary

コメントを残す