2010.10.29

秘蔵映像 パート2

Exif_JPEG_PICTURE

映像コレクション第2弾です。
6月にモロッコテストをした時の模様です。
ホテルからすぐにテストドライブに適した路面があるので、そこで撮影した。
ただ、あまりにも路面の凹凸が激しいので、基本はあまり攻めないが、この日は撮影もあって、相当攻めた。
かなり車が飛び上がるので、運転する方は楽しいのだ。
このときチームの”上層部”の方が、初ラリーマシン同乗になったのだが、あまりの激しさに相当びっくりしていたっけ。

そんなテストの雰囲気が感じ取れてもらえるといいな。

[mappress]


カテゴリー: Diary
  1. クラシック101K(red_101k) のコメント

    じゅんさん♪まいど!!
    楽しそうな映像でワクワクしますわぁ♪
    ”上層部”の方が、めっちゃ羨ましいです。
    私のブログにこのYT映像を貼り付けて良いですかぁ??
    クラブのみんなにも直で伝えたい~!