2010.10.22

ポップアアップテント

Back Camera

にわかに話題になりつつある、コールマンのポップアップテント。

世の中にはオレと同じで、簡単設営を求める人が多いんだなぁ。

そんなテントすが、試作モデル第2弾がやってきた!

色が鮮やかになった! だけじゃない。

羽のように広がる両サイドは、ベンチレーションの窓! 当然開閉式だ。

南米は夏なので、涼しさを追求したらこうなった、というわけ。

さらに、細かい事だが、入口のフラップを横開きではなく、下から伸びるタイプとしたので、このように上だけ空けたりできるようになった。

しかも畳んだ時の径はさらに一回り小さくなった。

すごい!

しかし!

まだ納得してません。

さらにお願いしてしまった。

出来るかどうか分からないけど、

要望がすべて通ればかなり期待できるポップアップテントになる。
これほんと便利。
基本南米のラリーではホテル半分、テント泊半分なんだけど、
このテントなら毎日でもいいね!

ファラオラリーで使用したポップアップテント。 片付け編(画像汚い)

ファラオラリーで使用したポップアップテント。設営編(画像もっと汚い…)


カテゴリー: Diary

コメントを残す