2010.10.10

STAGE6 by jun

day6

無事にゴールしました。総合3位で市販車部門優勝です。詳しいレポートは追ってUPするとして、今日はリエゾンがトータル260km。ラリーはリエゾン、つまり移動区間があるのだけれど、このラリーは極端にこのリエゾンが少なかった。
リエゾンはつまり街の近くではラリーは出来ないので、荒野まで移動するためのものだけど、その必要がないほど砂漠だらけの国だって事だ。

ところが今日のリエゾンは、リエゾンなのにオフロード! なんでスペシャルステージ(タイム計測区間)にしないのさ! 十分ラリー出来るじゃないか。

と思ったら、どうやらここはミリタリーZONEらしく競技出来ないだとか。スペシャルステージゴールのエリアもミリタリーZONEらしく、地雷があるというし、なんとも物騒だ。

でも考え様によっては、一般ツーリストが入れないエリアを通るのだから、それはそれでも贅沢な話じゃないか。

そうなんだけど、最後の100kmのリエゾンは舗装路なのに穴ボコだらけでもう大変! ラリーでクルマを壊してないのに、この道で壊しそうなほど…。

リエゾンがどんなに長くてもさして気にした事はなかったけど、あのリエゾンはもうゴメンだなァ。

というわけで、レポートはまだまだ続きます!


カテゴリー: 2010 PHARAONS

コメントを残す