2010.10.06

SATGE3 by jun

JX4E9106

今日はやらかしてしまった。タイヤの空気圧を下げずに砂丘に突入したら、見事にスタック。しかも出すのに苦労する場所で45分以上止まったかなァ。やっぱり欲をかいてはいけないって事だね。ラリーはタイムを稼ぐのではなく、取りこぼさない守りの走りが大事だってわかっているのに、やってしまったのが悔しい。

このラリーにランクル200で出るのが初めてだから、コースの状況が予測しずらくて、タイヤの空気圧のデータが手元にないから、それもあるけど、やっぱり欲を出してはいけないんだよ

今日は反省です

しかし今日のコースは前半の70km区間は全開全開!! アクセルを抜いたのはわずかに5回だよ!!

後半の80kmも全開でこんなに飛ばすラリーも久しぶりだ。しかもコマ図には何ものってないんだ。載ってないと言う事は飛ばすって事で先の見えないうねりでもアクセルは踏みっぱなし。だから結構緊張して走ってる。コマ図にない溝とか出て来ても対処できる様に常に集中する必要があるんだ。実際たまにそういう溝が出てくるから怖いんだ。

そんな感じで明日も頑張ります!!


カテゴリー: 2010 PHARAONS

コメントを残す