2010.10.05

STAGE2 by jun


ファラオラリーは国際大会ではあるけれど、あまり大きなイベントではないので(何万人も観客を集めるダカールラリーとは違う)、出場する選手もアマチュアが大半。だから市販車部門の俺でも総合で3位をとってしまう。

ダカールラリーの場合は20番前後になるので、トップドライバーと話はあまり出来ないが、ここではオレがトップドライバー! だから、往年のダカールラリー優勝者のジャン・ルイ・シュレッサーとも気軽に話が出来る。スタート時間が近いから待ってる間に話すんだ。

今日もチームからはクルージング…ゆっくり走れと言われたけど、いや、確かにクルージングしてるんだよ。でも調子がいいのか知らず知らずのうちにペースが上がっているようで、その度にナビゲーターのアランに

「クルージング!!」

って注意される…

そのくらい調子はいいみたいだ
だから今後もこのペースを維持して行こうと思う。

もちろん総合順位は気になる。けれど、上位争いをする4台にはとてもマシン的に歯が立たない。無理してしかけてもこちらが自滅するだけだ。だからこそ、今のペースを維持してライバル達に‘何か’あったらくらいつけるようにしておきたい。

始まったばかりだけど、残りはもう4日。ダカールラリーだともう終わりムードな日数なんだよね。

後から写真えおアップする予定です


カテゴリー: 2010 PHARAONS

コメントを残す