2010.09.18

緊急事態


37e3808047553cedb34daa9b1d7ab2a3.JPG

私今日家におりまして

書きたいブログのネタもいくつかあるんですが
とりあえず起きてコーラなんぞ飲んでましたら
電話なりまして

家の電話が鳴る事なんてそうそうないので、

だれだろう?
不幸でもあったか?
セールスのでんわ?

いぶかしげに電話とった訳です

「佐川急便でーす」

ああ佐川ね、よかった不幸の電話じゃなくて
と思ったけど、佐川がいったい何の用?

「荷物があるんですがそちらに今伺ってよろしいでしょうか」

というので、前々問題ナッシングですよ
そんな丁寧に電話までしなくてもって思ったら

「着払いの荷物なんですけど」

ああ、着払いね、了解ですよ、で、おいくら?

「700円なんですが」

700円ね、用意しときますよ

ってちょっと待ったー!!!!!

慌てて財布覗いてみると

300円しかないじゃん…………。

あの〜今日の夜にしてもらってもいい??

「では夜お伺いしマース」

さわやかな対応ぶりに、かなり恥ずかしいです。

大の大人が700円も持ってネーのかよ!
とほほ。

さっきお金おろしてきました。

今なら着払い、いくらだって受け付けるぜ! いや、受付けませ
ん….。


カテゴリー: Diary

コメントを残す