2010.01.15

SS-12 三橋SS18位、クラス1位でフィニッシュ


 ステージ最長となる800km弱のステージ12。三橋はここを無事に走りきり、SS総合18位(市販車クラス1位)でフィニッシュした模様。続報はまた後ほど。

 ところで、先ほどTBS「朝ズバ」で菅原義正さんがインタビューを受けていました。今回は残念ながらリタイアとなってしまった大ベテラン、菅原義正氏は「卒業するなってことですね」と来年もエントリーする意向を示すコメント。そうですよ菅原さん、卒業なんてしないでくださいよ! また「これがロマンなんですか」と繰り返すみのもんたさんに対して「(現在カミオンクラス総合6位でレース中の)息子を褒めてやってください。若い人たちに対する彼なりの考えがあるようです」とコメント。菅原両氏のインタビューも楽しみです。ところで、クラス1位なんですから、三橋もぜひインタビューして欲しいですね。


カテゴリー: 2010 DAKAR
  1. kero のコメント

    私も『朝ズバ』を全く同じ想いで見ていました。

    毎朝一緒にみている2歳児と4歳児も「わーーーーっ」「おおおーーーーーっ」「すごいねーーー」と家族みんなで応援しています。

  2. 佐藤葉子 のコメント

    本当にインタビューして欲しいですね!ぜひ見たいです。

コメントを残す