2010.01.01

車検会場で


三橋@車検場2010

車検を無事に終了させた三橋淳

12月30日、ブエノスアイレスで行われた車検で無事に三橋淳の車両も検査を通過。

「案外ラクに済みましたね。3時間くらいで終わりました。問題はまったくなし。寒いですが……。会場に入るのに、ちょっと手間取ってしまったくらいですね(笑)。会場の入り口は、一般の車両が入れないように右側がふさいであったんだけど、前を2号車が、こっちからは入れない、裏に回ろうって裏にいったら今度は警備員にこっちじゃないって言われて(笑)そこで30分くらいロスしたくらいです」

「街は今日、ポディウムの建設が始まりました。だいぶ“らしく”なってきましたね。今のところ人は少ないですが、それでもかなりの数です。これだといったい本番はどうなるのやら……」

「そういえば、こちらにきて携帯電話のSIMカードを買ったんですが、なぜかこれを電話に指して使おうとすると、僕の機種だと国際電話が使えなくなってしまう。使えない仕様になっているわけではなくて、なぜか使えないんです。結局、日本のメディアの方に他の会社のだとうまくいくよって聞いてMovistarのシムカードを購入したんですが、いったいなんなんでしょう。使えない、理由はわからないけどまあいいか、みたいな感じ(笑)」

車検会場

車検会場

三橋サイン入りポスター

写真集を販売しているブースで サインしろって迫られた(笑)

「会場は国際展示場で一般は入場料10ペソ(250円)。そこそこ来てます。ポスターのサインはダカールオフィシャル写真集を販売しているブースで、通りかかったらサインしろって迫られた(笑)。顔なじみなんですよ」


カテゴリー: 2010 DAKAR タグ:
  1. のコメント

    こちらは一足お先に新年明けました。
    A happy new year!

    スタートが楽しみでなりません。
    今年も楽しんで、テンションあげてがんばってください!!
    きっとすてきな女神様が三橋さんに微笑んでくれることでしょう。
    ワタシもめちゃ応援しています。

コメントを残す