2016.08.17

Ride & Life 最終話

スクリーンショット 2016-08-17 15.24.02

神奈川テレビのバイクトーク番組「Ride & Life」の3回目の放送が行われ、その模様がYouTubeにアップされました。
最終話では、ダカールラリーを取材するカメラマンであり、Junがまだ十代の頃から知っているrpmの大野晴嗣さんとともに、ダカールラリーの魅力と、junの昔話で締めくくります。

ぜひごらんください!

最終話

前編

後編


カテゴリー: INFORMATION, Movies
  1. 匿名 のコメント

    面白いのは勿論だけど、なぜか懐かしさも感じたりしました。結局映像で(だけ)ダカールを見ているので、そうそう!この風景!と思う訳なんですよね。行った訳じゃ全然ないけど。ダカールと言うものを伝えて下さった方々による番組だった、しかもいいとこ獲りでした。驚きの話満載でした。世界は広いなあ、と思わせるのがダカールですね。究極の非日常です。見れて良かったです。

コメントを残す