2016.01.15

JUNの朝食


今朝のJUN、なぜにどんぶりが2つ!?!?

ここのパスタが美味しくないので、安定のやつ(日清カップヌードル)をサイドに用意しております。

「朝が、美味しけりゃもっとテンションあがるんだけどなー」

正直、パスタは何がどうしてこうなった⁈ってくらい不味い(笑)
私が出店をしてやりたいわ。

(K)


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 12)
  1. Takatomo Toda のコメント

    アフリカの頃は食事は美味しかったって聞いたけど、
    南米はそうじゃないんですね。
    食事は大切です。
    昔、モンゴルのビバークで目の前で処理した羊の煮込みを食べたけど、
    美味しかったなぁ。
    ん、アルゼンチンなら牛がいるのでは?

  2. 一通 のコメント

    パスタが美味しくない、ってことなんでしょうか。カップヌードルはアウトドアのイメージがあるけど、本当にお役立ちなんですね。

コメントを残す