2016.01.15

JUNのメカニック


JUNのバイクを担当してくれているメカニックさんを紹介しましょう!

名前はマリウス君。真面目でコツコツ派なポーランド人のメカニックです。
傷んだパーツの交換やオイル交換などの作業がたくさんあるのですが、
「JUNのライディングは丁寧だからほとんどパーツは傷んでないんだよ」と優しい一言を掛けてくれます。
そんなマリウス君ですが、実は日本ヲタク!
「ユーノウ ヒデオコジマ?」って聞いてきました(笑)
まさか地球の裏側で小島秀夫(有名なゲームデザイナー)の名前を聞くとは思いませんでした。

JUNと話している内容は、

JUN: ガンダム好きか?

マリウス: 好き。だけど僕はガンダムよりもエヴァンゲリオン世代なんだ。

JUN: そうなのか! 最新のエヴァンゲリオンはどう思う?

マリウス: あれはちょっと・・・これまでのと違いすぎて・・・

JUN: だよね! 俺もそう思ってる(笑)

JUNの友人の方ならご存じだと思いますが、JUNはガチのガンダム世代でアニメ大好き。
意外にもインドア派のJUNです(笑)
彼にぴったりのメカニックさんだと思いませんか?

(K)


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 11)
  1. 一通 のコメント

    確かに、エヴァ見ていても違和感ない雰囲気のメカさんです。秋葉原が似合いそうですね。

コメントを残す