2016.01.15

七草粥


もう1週間前の出来事ですね。
更新遅れてすみません・・・。

1月7日は七草粥を食べました。
正月(こちらは全く感じませんでしたが)からの胃の疲れと、災厄を払うためにJUNに食べていただきました!
七草粥フリーズドライのものにお湯をかけただけですが。
ビバークの食事は、これでもか!っていうくらい味がついているので、優しい味が身に沁みます・・・。
(K)

なんと気の利いたことを!素晴らしい!
JUNの災厄も払われたので、この先のステージも気持よく走れること間違いなしですね!


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 5)
  1. mine のコメント

    日本人なら重要な儀式ですよね!運を味方につけるために必要ですよね。

コメントを残す