2016.01.13

JUN’s レポート


1番やってはいけないことをやってしまった・・・。
ただ、バイクはマップホルダーが歪んだだけだし、ライダーも身体にダメージがなかったのが不幸中の幸いだった。

怪我しなかったのは本当にラッキーだね。100km/hで走行していてのクラッシュ・・・。終わったと思った。
あのクラッシュなら普通リタイヤしてもおかしくない状態だったよ。

その後はペースを落として走行した。CP2以降の砂漠エリアが高温でキャンセルになったのは、ある意味助かったよ。

マラソンステージで修理できないのは残念だけど、あのクラッシュでバイクが壊れなかったのは凄い!
クラッシュ後も普通に走ってしまうKTMって凄いバイクだ!


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 9)
  1. 一通 のコメント

    マシンも人間も頑丈さが光ってますね。明日もマラソンステージで長距離なので、頑張ってください!

  2. Takatomo Toda のコメント

    無事でよかったです。体とマシンを大事に完走目指して頑張ってください。

  3. 一通 のコメント

    思いがけないチャレンジ、マシンも人間も体制も優れていたから、この組み合わせだったからこそ成し得た偉業ですね。そもそもこの組み合わせが実現したことが運命の出会いだったと思います。おめでとうございます!