2016.01.11

休息日の訪問者


休息日はのんびりとした空気が流れ、色んな方がテントにJUNを訪ねてきます。
そしてこんな方もJUNのテントにわざわざ激励に来てくれました。

ダカールで5回チャンピオンを獲得したマルク・コマ。
今はオーガナイザーに加わって、コースディレクションを担当しています。
コマ図の話でも、コマの名前が出てきましたね。スペインではトレーニングスクールもやっていますし、テレビにも出たりしています。
JUNも前からずっと知り合いなのでとてもフランクな会話が続いていました。

JUN「コース前半は優しかったね、お前が作ったんだろ?優しすぎない?」
コマ「そうだよ!でも後半に難セクを準備しているからね!ここからがリアルダ カールだから覚悟しとけよ(笑)。体調はどう?」
JUN「ダストで喉がいたいよ!車のときはホコリ吸わなかったからさ~」
二人「(笑)(笑)(笑)」

しかし・・・コマさんイケメンです!
スタイルいいし!笑顔とか素敵だし!

(K)


カテゴリー: 2016 DAKAR(rest)
  1. 匿名 のコメント

    後半に見どころを持っていく意図で作ったコース構成なんでしょうかね。やさしいと言っても十分ハードに見えるんですが・・・。

  2. 一通 のコメント

    菅原義正選手はダカール連続出場されているだけに出場の苦労も誰よりも良くわかって下さりそうですね。照仁選手もまだお父上ほどではないけどだんだん…かも知れませんね。

コメントを残す