2016.01.07

JUN’s レポート STAGE4

AW2Q4055

標高の高いとことまで来たら青空が広がっていて、気持ちよく全開!
トイレを我慢するのが大変で、途中の給油ポイントでダッシュしたよ(笑)。

そういえば、走っていて息切れしたんだ。
4輪のときは全然感じた事がなかったけど、酸素が薄いんだよね。
標高の高いところに来たんだなって実感したよ。

バッグに防寒着を入れていたのだけど、どうせ同じところに戻ってくるからと思って、SSの入り口でテレビクルーに預けちゃったんだよね。
ゴール後、彼らがいない!どっかに行っちゃった・・・。
明日の山越えの防寒着がない・・・。あと一緒にバッグに入ってたiPodも・・・・(泣)


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 4)
  1. mine のコメント

    残念ながら、やはり、他人は信じられないのですね。

  2. 匿名 のコメント

    今日中にテレビクルーに会えますように!

コメントを残す