2016.01.04

メーカーの垣根を超えて


STAGE0での出来事。
11kmの短いSSスタート地点で待機していると、向こうから白いシャツの男性が現れた。
なんと、HRC取締役副社長の中本さんではないですか!
いらっしゃるとは聞いていましたが、わざわざJUNのところまでねぎらいに来てくれるとは。
「初めまして」(中本さん)
中本さんは、超がつくほどのレース好きで、すべてのレースに全力を注いてくださってます。
現場大好き人間の中本さんは、今回のダカールではテントで寝泊まりしているそうなんです。
バイクでチャレンジするJUNのもとには、メーカーの垣根を越えて、たくさんの声援が集まってきます。本当にありがたい限りです。

立場は違うけれど、同じレースを愛する仲間として、いい交流ができたんじゃないかな?


カテゴリー: 2016 DAKAR(day 0)
  1. 匿名 のコメント

    中本さん、本当にフットワークいいですね。メーカーの違いはありますが、日本から参戦している数少ないダカール参戦組同士、ダカールのスタート地点に立つまでがとにかく大変なのは実際に参戦している方々が一番良く分かっておられるのでしょう。その中で更に三橋選手のチャレンジですしね。

匿名 にコメントする コメントをキャンセル