2016.01.01

デカール到着


31日、本来は休日ですが、JUNのバイクの新しいデカールが届くので、午後になってからテクノポリスへ行ったようですよ。

デカールを待つJUNのバイク。

約束の時間から待つこと2時間、ようやく新しいデカールが到着。
メカニックが貼り付け作業を行います。

貼り付け作業が終了したので撮影したかったのですが、今夜は大みそか。
チームも帰りたい雰囲気だったし、せっかくだったらJUNに着替えてもらって撮影したいので、お待ち下さいね!

それから、JUNが毎晩お世話になる寝床も到着。

キャンパーの中も見てみたい!


カテゴリー: 2016 DAKAR(before)
  1. 匿名 のコメント

    マシンもキャンパーも今はピッカピカで綺麗ですが、これが荒野を疾走する訳ですね~。

  2. 匿名 のコメント

    ダカールのデカール!

コメントを残す