2015.12.25

会員向け限定ページのご案内


バイクでのダカール参戦を機に、今回初の試みとなったクラウドファンディング。おかげさまで多くの方々からご支援いただくことができました!
そのスポンサーとなっていただいた方々専用のウェブサイトを、今回のダカールでは展開しているわけですが、当然パスワードがかかっており、ご支援いただいた方以外はご覧になることができません。

しかし、せっかくあるサイトですので、多くの方に見ていただきたい! ということで、今回、会員限定のサイトにアクセスするためのパスワードを販売することとなりました。

jun38c.comのサイト内で頻繁に登場する、パスワード制限のかかったページをご覧になるための必要なパスワードです。

このサイトより購入することができます。
下記リンクをクリックしていただき、手順に沿って申し込んでいただければ、その場でパスワードが発行されます
https://jun38c-jmp.stores.jp/items/567a1c963cd4823a4e003b45

12-24 19.29.38

また、ダカールラリーモードになる以前からスタートしていたプレミアムサイトへも、アクセスが可能になります。
プレミアムサイト

こちらには先に参戦したメルズーガラリー、またスペインでのトレーニングの模様が紹介されおります。

中の人も頑張っていますので、ぜひご覧になってください


カテゴリー: 2016 DAKAR, store

コメントを残す