2015.01.13

Rest day

IMG_5032

現在、イキケに滞在。

今日は、休息日で、JUNはイキケの街を見渡せる砂丘に上りに行きました。

絶景でしょ? いつものようにワイルドに昇るのではなく、フツーに…。街から道があるそうで、リエゾンで何度も周辺を通っていて、行って見たかったんですって。 ステキですね~、リゾート地らしく、海沿いにもホテルが。 

こんな素敵な光景を見ているJUNですが、腕が思いのほか筋肉痛らしく、明日パワステ無しで走ってと言われたらイヤだと言ってました(笑)。

マッサージをしてもらいに行ったら、6人待ちで待つ根性はなかったみたい。

滞在しているビバークは、こんな感じで、マッサージ、フィットネス、ジャグジー、ヨガ、ビリヤード、ゲームなど、リラックスできる環境は整っているみたいです。
集中力を切らしたくないドライバーは、そのままビバークにいたりするそうですが、JUNは完全にオフ。 肩の腕の付け根部分から二の腕の上の方…が、かなり筋肉痛らしくマッサージしてもらいたかったでしょうね…。 ジャグジーとか良さそうな感じですが、これ水なんですって…(笑)。テントの中で陽が当たってないから寒いはずと言ってました。


カテゴリー: 2015 DAKAR(rest)
  1. 一通 のコメント

    パワステなしという状態を想像できないのでどれだけ大変かわかりませんが、さぞかしお疲れのことでしょう。ジャグジー、見た目は気持ち良さそうですが、実は寒いとは。写真には温度は写らないですからね・・・。また風邪をひかれてもいけないでしょうし。さすがリゾート地の景色は格別ですね。砂丘の向こうにびっしりと建物が林立する町があるなんて、まるで蜃気楼のようですね。素晴らしい景色で英気を養って、明日からの戦いに備えて下さい!

コメントを残す