2015.01.12

Stage8 トピック


いかにも的な写真が届きましたよ~。  ちょっと写真が大きかったかな。

昨晩の軍の施設。 本人が収容所と言っていたところ。 ベッドに置いてあったアイテムを装着すると、こうなるらしい。 なんだかんだ楽しそうです。。。

これが噂のベッド。 野戦病院のような雰囲気…。 ダカールラリーのロゴが入ってますね。

軍の方。 撃たれる場合があるかもしれませんので、マネをしないように…。

ウユニの街 いいですねダカールラリー!という感じが。

すみません訂正…。
こちらはウユニ塩湖の真ん中に建てられたポディウム、つまりスタート地点ですって。

こちらが、水のない時のウユニ塩湖。 念願の場所に立ちました。

これが走行中の車載映像のキャプチャーだと思われますが、やっぱりステキですね!

走行途中、雨で水が残っている塩湖の部分を通過したそうですが、やはりそちらはキレイだったとか。

無事にイキケのホテルに入って就寝していると思いますが、明日は休息日。のんびりして欲しいですね、ほんの束の間の時間だとは思いますが…。


カテゴリー: 2015 DAKAR(day 8)
  1. 一通 のコメント

    まるでアンデスの民・・・この格好でケーナを持てば福島県川俣町のフォルクローレ祭りに居る人ですよ、きっと。観光旅行だったら持って帰るところでしょうが、ラリー中でチームのサポートもない場合は余計な荷物は持てないのでしょうね。テレビや映画で見る野戦病院は確かにこんな感じですよね。ベッドカバーにダカールラリーのマークがあるのは格好良いですし1日だけならこんな経験も良いかも知れません。一応ベッドで寝られる訳ですし。塩湖のオンボード写真は、知らなければ雪景色としか思えません。でなければみぞれか氷、本当にこれ全部塩か確かめたくなりますよね。塩湖ひとり占めの写真はこの時しか撮れない素晴らしい光景ですね。

コメントを残す